ブログ

😲隠れた才能発見😲

ブログ
2023.11.11

こんにちは!4月に入社、新人の山田です!👦

 

なんと、二ツ亀ビューホテルにクリエイターが誕生しました!😲

前から家に眠っていたそうなんですが、自作の絵です!

『なんでこれを眠らせていたんだ…』🤔

あるものはどんどん出していこー✈

てことで売店に飾ってみました!

売店が一気に【佐渡感】が増して、いい感じです♪

いったん、作品の一部4点をお預かりました!

   

どうですか?これがなぜ家に眠っていたんだ…と、びっくりです。

しかも佐渡愛・爆発🔥じゃないですか!まさに、I💗佐渡!【今のところ、非売品です…】

ということで、とても素晴らしい才能を見つけてしまったのであつかましいお願いを

🐢「二ツ亀」にまつわる作品を作ってくれ🐢

快く←?承諾いただきました!完成は来年かな?

完成したらまた紹介します!お楽しみに♪

 

今日は、ホテル周辺が通年風の強い地域であることを身をもって証明している木々たちを、みなさんと共有させてください♪

命名『斜め木~強風とともに~』

ではまた来週♪

一覧に戻る 
トップへ戻る ご宿泊予約