ブログ

🐢大野亀🐢 🌻カンゾウ便り🌻

ブログ
2024.05.12

こんにちは!

佐渡1年目、新人山田です👨

いよいよカンゾウのシーズンが近づいてまいりました👨
と、いうことで「カンゾウの咲き具合は?」とよく聞かれるようになったので、先日大野亀に行ってきました🚙

よし!いくぞ!➡まだ全然咲いてないじゃないか、と思った皆さん目を凝らしてくださいね👀

足元を見ながら歩いていると…👀❕❕❕

あった👀!

 

一面に咲き誇るカンゾウも素敵ですが、『カンゾウを探せ!』と言わんばかりに緑に埋もれたカンゾウを探し出すのも見つけたときの嬉しさがあります!

「例年より咲くのが早いんじゃないか…👓」との噂もちらほら👀

カンゾウに1番近いホテルの使命として、定期的にカンゾウ便り更新してまいります(`・ω・´)ゞ

 

今日は社内で行われている『第一回二ツ亀似顔絵選手権』のエントリー作品を皆様と共有して終わります!

経験、資格、年齢一切不問!!

挑戦者!求ム💪

👈💗

ではまた来週~🎵

一覧に戻る 
トップへ戻る ご宿泊予約